« 180秒の物語 | トップページ | ツナミニモマケズ(4/27追記あり) »

Fancy Pants Charity Class

昨日、luvbearさんのFancy Pants Charity Classに参加してきました。

講習費とキット販売から寄付されるということで、これは行くしかないでしょう!

初めての場所だったのでちと早めに家を出たら、事前の丁寧な説明のお陰で迷うことなくすんなり到着。

豊富な材料とアイディア満載のレイアウトに沢山のお土産、設定金額オーバー間違いなしの太っ腹なチャリティーキット販売と、とっても充実した時間でした~♪

講習中、台紙のペーパーの貼り合わせ方を間違えたことに気づき、帰ってからやり直しして仕上げましたsweat01

Cimg8166_sp0000

まだまだ材料があるのでいくつもレイアウトできそうです。

そしてドリーさんのキットを頂いてきたのですが、THANK YOUカードに書かれた手書きのメッセージにぐっと来てしまい…暫く袋から出したりしまったりして余韻を楽しんじゃいました。

沢山の気持ちを頂いたステキなClassをどうもありがとうございましたsign01

|

« 180秒の物語 | トップページ | ツナミニモマケズ(4/27追記あり) »

イベント・講習」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございました。
そして、早速仕上げてくださって 嬉しいです。
美しいお写真が とても印象的で、
完成形が とても拝見したかったので、良かったです。
丁寧なお仕事ぶりで、良いお写真で、やっぱり、綺麗です。

メールにも書きましたが、
今回、お会いできたのは、
偶然が重なり、何かのご縁なような気がいたします。
今後も、懇意にしていただけると、嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いします。

投稿: luvbear | 2011-04-25 23:44

>luvbearさん
コメントありがとうございます~!
上のボーダー部分の貼り方を間違え、裏にフッターが出てしまって(汗)それに気づいて講習中はエンベリ作りだけでやめておきました。完成形をお披露目できて良かったです。
写真を褒めて頂けて、スクールに行った甲斐がありましたー(゜▽゜)

私も今回のやりとりで何か感じるところがありました…
こちらこそ、改めてどうぞよろしくお願いします!

投稿: ちぃ | 2011-04-26 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/39739664

この記事へのトラックバック一覧です: Fancy Pants Charity Class:

« 180秒の物語 | トップページ | ツナミニモマケズ(4/27追記あり) »