« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

初夏

今年初めて蚊にさされた昨日think、HappyDaysにて5月講習と4月講習振替のダブルヘッダー…ありがとうございました。

公園で遊ぶ娘ちゃんとチューリップがとっても春らしいお写真で、サンプルを素敵にアレンジしておられました♪いつもステキなお写真とインスピレーションをありがとうございます^^

Dsc_0613_sp0000

5月講習は来週25日(水)もお席ありますので、宜しければぜひどうぞ~

夕方からは4月講習振替…GWをはさんでこの時期の振り替えとなりました。

Dsc_0623_sp0000

ベースのペーパーにインクで着色する工程が楽しかったとのこと。初めての作業でしたがすぐにコツを掴んで上手にされていました。お手元に写真がなかったので、後で貼れるよう、完成直前で終了。完成したらぜひ見せてくださいね~~~!

テーブルの上の可愛いお花。この黄色と丸いフォルム、そしてピンク…lovely

Dsc_0622_sp0000

お庭の草花は春を通り越し、初夏の様子をみせています

Dsc_0598_sp0000

Dsc_0601_sp0000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月HappyDays教室のお知らせ

降り続いた雨がやっっとあがり、さわやかな風が大量の洗濯物をなびかせていますt-shirt

だいぶ遅くなってしまいましたが、5月HappyDaysSBclassのお知らせです。

今回は春のお出かけや何気ない日常のお写真が合いそうな、12インチレイアウトです。

201105hd_2

前回に続き、2パターンのサンプルを作ってみました。タイトルはピンク系が『you are so LOVELY』、イエロー系が『oh so HAPPY to have you』。

タイトルやステッカー、ペーパーなどの色味が少しづつ違うので、どちらかお写真やお好みに合わせて選んでくださいね。(数に限りがありますのでご要望に沿えない場合もあります)

***HappyDays5月教室(要予約)***

《日時》 5月18・25日(水)10:00~12:00頃

         (毎月第3水曜+今月は第4も設定しました)

《場所》cafe HappyDays 神戸市垂水区舞多聞東3-5-7 

《講習費》2,000円(材料費込・ドリンク付き→アイスは+50円)又は

           2,600円(材料費込・ランチ付き)どちらかお選びください

《持ち物》ハサミ、アシッドフリー液体&テープのり、筆記用具

      お持ちの方はトリマーとインチ定規

      写真L版横2枚以上(当日なくてもOKですが、たくさんお持ちいただくと選び方などアドバイスできますのでぜひどうぞ)

※初めての方には液体のりプレゼント、ハサミ以外の道具はお貸しできます

続きを読む "5月HappyDays教室のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »