« ふわふわ | トップページ | 11月SB class(ミニブック)とおいしいスープ »

ワンコインレッスン終了~SBの材料が買えるお店

Dsc_0997
cafe HAPPY DAYSワンコインレッスン終了しました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました~ぜひお写真を貼ってみてくださいね。

お昼すぎに体験されたご近所の方がお家に戻って写真を貼り、夕方見せにきてくださいました!とっても素敵に仕上げられ、しかもその日のうちに見せて頂けて…カンゲキですっ♪

Dsc_0996
サンプルとは違うボーダーパンチでアレンジしたり。

Dsc_1004

ハサミやノリを使って工作するのなんて何年振りだろ~(^^)hairsalonと皆さんとっても楽しそうで、私も初めてスクラップブッキングを体験した日のあの気持ちを思い出しました。

HAPPY DAYSスタッフの皆さんによる全面バックアップ体制も心強かったです。本当にありがとうございました!

スクラップブッキング(SB)の材料を買えるお店を度々尋ねられましたので、ちょっとご紹介しますね。

神戸近辺…三宮の東急ハンズとユザワヤにほんの少~しですがペーパーとパンチ類などの道具が置いてあります。板宿ダイエーとなり、ステーショナリー石津の店頭にパンチ・リボン・スタンプなどの道具が、お店の奥にペーパー類が沢山あります。阪神西宮に近い安田文具もSB用品を扱っています。

大阪…ラッピング用品で有名な大阪・心斎橋のシモジマに沢山のSB用品がお得な価格で置いてあります。シモジマから歩いて行ける範囲にあるベンフランクリンクラフトはSB用品専門店です。小さなお店ですが楽しいところです^^

SB材料についてはネット店舗が沢山あるので、また改めてご紹介していきます。

|

« ふわふわ | トップページ | 11月SB class(ミニブック)とおいしいスープ »

おしらせ・ごあいさつ」カテゴリの記事

おすすめ♡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/43050198

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインレッスン終了~SBの材料が買えるお店:

« ふわふわ | トップページ | 11月SB class(ミニブック)とおいしいスープ »