« レジンアクセサリー | トップページ | 年内クラス終了しました »

フレーム&クリスマスレイアウト

引き続きフォトフレームレッスンやってます。。。先日はお久しぶりのRさん。遠くからありがとうございました~レッスン中おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れsweat01ランチもクリスマスっぽくチキンだったのにスルーしちゃったsad

翌日は定期クラスの12インチレイアウト。事情によりマンツーマンでじっくり作っていただけました。

初スクラップブッキングでしたが、手作りに慣れておられるからかスムーズに作業されていました^^お家で写真を貼り仕上げました~とメールを頂きましたのでご紹介♪

Hd1112211
ミストがとってもいい感じで、私のサンプルより素敵です☆早速お部屋に飾って頂いているとか…気に入って頂けてよかったですheartありがとうございました。

来週26日(月)14時~フォトフレームレッスンのお申込みを頂きましたので…急でしかも年末ですが大掃除の息抜きに^^お時間合えば是非どうぞ♪同時にこのクリスマスレイアウトのお申込みも承ります。

フォトフレームレッスンの所要時間は約1時間、クリスマスレイアウトは約2時間前後です。持ち物など詳しくはそれぞれの記事をご覧くださいね。

|

« レジンアクセサリー | トップページ | 年内クラス終了しました »

class info」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/43474473

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム&クリスマスレイアウト:

« レジンアクセサリー | トップページ | 年内クラス終了しました »