« サンプルUPしました | トップページ | クリスマスオーナメント »

フォトスタンドレッスン

スクラップブッキングのパターンペーパーやパンチ、スタンプなどを使い、市販のフォトスタンドを変身させる気軽なレッスン。材料キープを含め、お申込みを頂きましてありがとうございます。

今日はM さんとお友達のグループでにぎやかな時間でした。それぞれお好みや写真にあわせてペーパーの配色や分量を変えられ、同じ材料でも違ったイメージに仕上がりましたshine

Hd20111209
スタンプやパーツ配置のアレンジ、とっても素敵でインスピレーションを頂きましたheart01

私のミスでパーツが一つ足りず、申し訳ありません<(_ _)>お届けしますので少しお待ちくださいね。。。

余ったペーパーやフラワーは、お見せしたオーナメントやちょっとしたカードに貼ってアクセントなどに利用できますよ~その他何かいい活用法があればぜひ教えてくださいね!

ご参加ありがとうございました!またお会いできますように…happy01

|

« サンプルUPしました | トップページ | クリスマスオーナメント »

class info」カテゴリの記事

おしらせ・ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/43318350

この記事へのトラックバック一覧です: フォトスタンドレッスン:

« サンプルUPしました | トップページ | クリスマスオーナメント »