« OSAKA光のルネサンス | トップページ | フレーム&クリスマスレイアウト »

レジンアクセサリー

普段HAPPY DAYSでトールペイント教室をされているcrescendo(くれっしぇんど)さんの樹脂アクセサリー体験会に参加しました☆

午前中は私も店内で同時にレッスンをしていて、楽しそうに作っている皆さんが常に視界に入る席だったもので…午後から飛び入りで作らせて頂きました。

Resin

ラインストーンを樹脂の上に配置するのにちょっと時間かかっちゃいましたが、綺麗な仕上がりに大満足です(自画自賛。。。)

以前から興味があった樹脂(レジン)。紫外線で硬化させる事くらいしか知らなかったのですが、思った以上に扱い易く楽しかった~☆これはちょっとはまりそうheart04

crescendoさん、ありがとうございました!

|

« OSAKA光のルネサンス | トップページ | フレーム&クリスマスレイアウト »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/43474681

この記事へのトラックバック一覧です: レジンアクセサリー:

« OSAKA光のルネサンス | トップページ | フレーム&クリスマスレイアウト »