« フレーム&クリスマスレイアウト | トップページ | 2012 »

年内クラス終了しました

今年のクラス、26日で全て終了しました。ご参加頂き本当にありがとうございました。

また、何かのご縁でこのブログを見てくださっている皆様もありがとうございました。出会った全ての方なくしてはこのクラスは続けることができませんでした。

大きな出来事があり、何かと心がざわつく事の多い1年でしたが、来年は少しでも明るい出来事が増えるよう祈るばかりです。

Cimg8398_sp0000

フォトフレームのレッスンは、ご希望があれば来年も引き続き承ります。スクラップブッキングとはまた違いますが、クリアスタンプやアクリル絵の具などを使いますのでものづくりの楽しさは味わっていただけるかと思います。

2012年、 1月は引き続きクリスマスレイアウトのクラスから始まります。年内はお時間なかった方も、1月18日・20日お待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪どうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

|

« フレーム&クリスマスレイアウト | トップページ | 2012 »

おしらせ・ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/43523437

この記事へのトラックバック一覧です: 年内クラス終了しました:

« フレーム&クリスマスレイアウト | トップページ | 2012 »