« フォトスタンドレッスン | トップページ | OSAKA光のルネサンス »

クリスマスオーナメント

週末の皆既月食moon1見ました?神戸では時折雲に遮られながらも食の始まりから終わりまで見ることができました。

フリースの部屋着に厚手のコートを着込み、バルコニーに椅子を出し…どんどん欠けていく月を見ていると写真が撮りたくなり、三脚をセッティングしたもののどうもうまく撮れず断念sad天頂付近の月を見続けたので首が痛くなっちゃいましたwobbly

あんなにきれいな赤い月の月食は久しぶりでしたshine14日(水)深夜~15日未明はふたご座流星群もピークを迎えるそう。ってことは運がよければ今週いっぱいくらいは見れるかも?

**************

スクラップブッキングのかわいいパターンペーパーで、クリスマスオーナメントを作ってみましたshinexmasshine

2011christmastree
50cm位のモミの木の枝を頂いたので、壁際に置いたかごの中に立てかけております…

クラフトパンチで丸く抜いたペーパーを貼り合わせ、ひもを通しただけの簡単なつくりのオーナメントですhappy01が、ペーパーの力でかわいくできました♪

お正月用に千代紙や折り紙で和風にしてもいいかもheart04

|

« フォトスタンドレッスン | トップページ | OSAKA光のルネサンス »

SB」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/43350835

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント:

« フォトスタンドレッスン | トップページ | OSAKA光のルネサンス »