« 新年度明けましておめでとう~こどもWSとSB材料のネットショップ | トップページ | 5月HAPPY DAYS SB class »

5/5子どもの為のフォトワークショップinアースデイ神戸のお知らせ

満開の後のお楽しみ・桜の絨毯もこの雨ですっかりお終いに。皆さんお住まいの辺りはいかがでしょうか?

さて、5月5日の子どもの日『アースデイ神戸』というイベントで、カメラマンとんたんさんの『子どもの為のフォトワークショップ』が開催されます♪先日の旧グッゲンハイム邸に引き続き、スクラップブッキングのパートでお手伝いする予定です。

このワークショップ、シャッターを押せるなら、何歳からでも参加OK!
ちょっとした写真レッスンと撮影タイム、その場で写真をセレクトしてプリント。その写真を使って自由にスクラップブッキンングして発表~といった内容です。
かわいいペーパーやパーツなどいろいろご用意しておきますね^^

会場はみなとのもり公園(震災復興記念公園)、三宮からお散歩気分で約10分位で歩いて行ける、緑がきれいな公園です。
ワークショップは5日のみですが、イベントは4・5日の開催でライブあり、エコやフェアトレードなどのショップやワークショップが出るようです♪

詳しくはとんたんさんのブログでどうぞ~(応募先はとんたんさんです)

Earthdaykobe2012

|

« 新年度明けましておめでとう~こどもWSとSB材料のネットショップ | トップページ | 5月HAPPY DAYS SB class »

おしらせ・ごあいさつ」カテゴリの記事

イベント・講習」カテゴリの記事

コメント

http://yaplog.jp/phototherapist/archive/913

応募先を一応私にしました☆
よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: とんたん | 2012-04-22 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310256/44959207

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5子どもの為のフォトワークショップinアースデイ神戸のお知らせ:

« 新年度明けましておめでとう~こどもWSとSB材料のネットショップ | トップページ | 5月HAPPY DAYS SB class »